るんのマタニティらいふ。

るんのマタニティらいふ。

初めてのマタニティライフについて綴ろうと思います!

個人的激動の2021年の中でのマタニティライフ、始めました

はじめまして。

現在妊娠3ヶ月(9w)、

転職のタイミングで妊娠が発覚し、

お仕事は辞退、現在専業妊婦をしております。

(専業妊婦とか初めて使ったわ。笑)

 

6月にはコロナで延期した結婚式を予定

10月に出産予定

12月に引っ越し予定

 

となかなか慌しい予感しかしない2021年を乗り切るため、、、!!

自分を奮い立たせるため、、、!!

(になるのかどうかわかりませんが。。。三日坊主だし。。。)

 

主に妊娠中の出来事について、

(初めての妊娠のため分からないことだらけですが。。)

はたまた結婚式について、引越しについて、などなど、、

まずは出産するまでの間、もろもろ綴って行けたらと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします〜🌟

 

以下ざっとプロフィールです♩

 

------------------------------------

◉年齢 1994年生まれの26歳(🐶)

 

◉職業 専業妊婦🤰(初!)

ちょうど長期の派遣から転職して、産休代替のお仕事をする予定だったのですが、まさかの妊娠発覚。。。!このまま始めると産休代替の産休代替が必要となるカオスな人事になってしまうので、泣く泣く辞退しました。。。笑

 

◉趣味 Switch、歌うこと、写真

最近は自粛生活もあいまってSwitchばっかりやってます。任天堂の思う壺です。。(昨年はほぼスプラトゥーン、あつもりに捧げました。。笑)

歌はクラシックをやってましたが、最近コロナで歌う場面がないので、お家でポケカラってのをやってます。完全に自己満です。気が向いたら載せるかもしれません!